■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2006年12月06日

*ご無沙汰しておりますm(_ _)m


*ご無沙汰しておりますm(_ _)m
皆様、お久しぶりでございます。

更新していない間も、コメントを残して下さったり
メールを下さったりと何かと気にかけて頂きました。
その際は、本当にありがとうございました。

最近、ようやく落ち着いてきましたのでブログを再開しようかと思います。
しかしながら、更新は無定期になるかと思います。←スミマセン汗
今後とも、Mama Cafe *simple life*をよろしくお願い申し上げます。

*asa
 


*ご無沙汰しておりますm(_ _)m
+  zakka  +

天然木(パイン材)の小さな楕円型ボウルとスプーンのセット。シュガーボウルにしたり、ごまや...    おしゃれな缶ケースに入ったラバースタンプのセット。水性のインクパッド付きで、いつでも気軽...    1915年~1921年頃のイギリスのアンティークボビン。巻いたシルクの糸も1920年代頃のもの。アン... 
+パイン材のボウルとスプーンのセット+  +ラバースタンプのセット・インクパッド付+  +イギリスのアンティークボビン+

 
*ご無沙汰しておりますm(_ _)m

パイン材で出来た本体は折り畳めるから使わないときには、コンパクトになります。Antico Mercat...    アンティーク風のアイアンキー。ひもや針金、チェーンなどを付けて、飾ってみてはいかが?アイ...    3サイズセットのバスケット。ライナー付きだから、何でも気軽に入れられます。ハンドル付きスク... 
+パイン材のジュートウォッシュランドリー+    +アンティーク風のアイアンキー+   +3サイズセットのバスケット+

  


同じカテゴリー(*おしゃべり)の記事
*アトリエへ
*アトリエへ(2008-03-19 10:05)

*合格!
*合格!(2008-03-06 14:57)

*卒業式
*卒業式(2008-03-02 10:34)

*cuuma
*cuuma(2008-02-29 10:27)


Posted by *asa at 06:18 │*おしゃべり
この記事へのトラックバック
お友達でもありオフ会メンバーでもある「あさちゃん(あささん)」が、元気にブログ復帰されました!!彼女のファンも多いはず♪♪♪何よりも楽しみにしてた一人でございます皆様ぜひ...
☆復 活☆【 カフェ食堂 jam -ジャム-】at 2006年12月06日 08:21
この記事へのコメント
あささん、お帰りなさ~い(^0^)/"
今日の日を待ってましたよ♪
また、あささんのブログが拝見できるので楽しみです!!
Posted by aroma at 2006年12月06日 07:26
おっ!!元気に復帰ですね♪待ってましたよ!!可愛い素敵な
ブログ楽しみにしております♪ブログ講習会もしてますので是非
遊びに来て下さいね♪近々オフ会で会いましょう♪
Posted by jam at 2006年12月06日 08:00
お久しぶりです♪
あささんが、復活するの
陰ながら待ってました(*^_^*)

実はティーダのトップから見覚えのある画像が・・・・
空けたらjamさんのブログで
あささんが復活した事を知り
飛んで来ました! ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by likesimple at 2006年12月06日 08:43
お久しぶりです。のんびりとがんばってくださいな~。
Posted by たっすぃ at 2006年12月06日 09:30
やっほ~い!
楽しみにしていますよ♪
Posted by Oggi at 2006年12月06日 14:17
あささん、ブログと向かあえる日が来てよかったですね
少しずつ、これからのあささんのブログを作っていってください。
もちろん、いろんな手作りも楽しみにしています
Posted by kyoko at 2006年12月06日 14:22
*あささんお帰りなさい!!
気負わずに自分のペースでいいじゃないですか~??
またちょくちょく遊びに来ますね~^^

オーナーメールありがとうございました
こちらこそ返事もせずにすみませんでした^^;
Posted by よっちん at 2006年12月06日 14:30
こんにちわkirariです!

この前はコメントありがとうございました♪
ブログが復活して嬉しいです^^

時間がある時に、自分のペースでブログを更新するのが一番!!

またオフ会などで、会う日を楽しみにしています♪
それとお菓子作りもねん♪

11月にakeさんと『りんごのクランブルケーキ』を作ったんです!
あささんも一緒にお菓子作りしましょうねぇ~♪


それと、それとティーカップも!!!消しゴムはんこ大事に大事に使っています♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年12月08日 01:25
aroma さんへ

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
お久しぶりですね☆aromaさん♪
お元気でしたか??
私は、お休みの間に仕事を始めて忙しい日々を送っています(^▽^;)

しかしながら、aromaさんの心温まる
”お帰りなさいメッセージ”に感謝感激です♪
更新は、極めて少ないかと思いますが
また、ご愛顧よろしくお願い申し上げます(#^o^#)
Posted by *asa at 2006年12月08日 15:56
jam さんへ

更新して、早速コメントありがとうございます☆
(+mailもありがとうございます(^^))

jamさんところのブログは
私の母の家に遊びに行ったときしか拝見できないのが残念ですが
今度のオフ会楽しみにしておりますので
その時に、いろいろお話ししたいですね(*^^*)
Posted by *asa at 2006年12月08日 15:56
likesimple さんへ

likesimpleさん、お久しぶりですね~。o゚*(*^o^*)
My Favoriteには、時間があるときにちょこっと覗いたりしています。
相変わらず、センスのいいインテリアと手作り雑貨に心癒されております♪

でも、てぃーだのtopから発見してくださったとは!
とても、嬉しいです♪
これからも、仲良くして下さいね~☆
よろしくお願いします(^^)

あと、おうじさんとランチ(など)のお約束しておりましたのに
実現せずに、申し訳ないです(;>人<;)
また、折っておうじさんのmailへご連絡いれますので…
もう、少々お待ち下さいませm(_ _)m
Posted by *asa at 2006年12月08日 16:07
たっすぃ さんへ

早速のコメントありがとうございます!(*^▽^*)
今後は、本当にのんびりと…になると思いますが(笑)
ご贔屓よろしくお願い申し上げます☆m(_ _)m
Posted by *asa at 2006年12月08日 16:09
Oggi さんへ

お久しぶりでーす!!(*^▽^*)
コメント、ありがとうございます♪
今後は、ゆっくり更新で参りますので
よろしくお願いします☆

また、ご贔屓よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted by *asa at 2006年12月08日 16:11
kyoko さんへ

お久しぶりです(*^▽^*)
オフ会以来ですが、お元気でいらっしゃいましたか??
私は、あの後仕事がみつかって
少々、忙しい日々を送っております(^_^;)

でも、きつくもあり、楽しくもあるのです(^^)


今後の更新は、かなりマイペースになるかと思いますが
*original handmade *Homemade sweets紹介していきますので
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *asa at 2006年12月08日 16:17
よっちん さんへ

よっちんさんっただいまーー!(笑)
よっちんさんの言うように、気負わずマイペースで参ります☆
また、ご贔屓よろしくお願いします♪

-------------------------------

この間のオフ会行けなくて残念でした~(;_;*)
また、帰省した時は会えるといいなぁ~と思います。
Posted by *asa at 2006年12月08日 16:21
kirari さんへ

こんにちは~。o゚*kirariちゃん♪
お久しぶりです(^^)
いよいよ、ブログ復活ですよ~☆
kirariちゃんによろこんでもらえて嬉しいです(*^▽^*)
(でも、更新は極めて少ないと思いますがご了承下さいませ(^_^;))


>11月にakeさんと『りんごのクランブルケーキ』を作ったんです!
>あささんも一緒にお菓子作りしましょうねぇ~♪
この間、ブログで見ましたよ~♪
やっぱり、akeさんのお菓子は”楽しい+美味しい”でgoodですよね☆
ぜひ、今度一緒にお菓子作りしましょうね~。o゚*


>それと、それとティーカップも!!!消しゴムはんこ大事に大事に使っています♪
ありがとう(*^-^*)
でも、急いで作ったので気に入ってもらえたかなぁ。。と
(ちょっと、作りが甘かったかなぁ。。と…)
少し、気になっていたのですが良かったです。


今度の、オフ会は参加するのかな??
その時にまた会えたら嬉しいです(^^)

それでは、今後ともご贔屓よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by *asa at 2006年12月08日 16:29
asaさ~ん、ブログ復活おめでとうございます☆
ごめんなさい、ここ2、3日、PCが使えない状況でして、
コメントできずにいました。

これからブログのUPが楽しみです(^-^)
また一緒にお菓子作り、やりましょ♪
Posted by ake at 2006年12月08日 21:46
おはようございます!asaさん!そしてお帰りなさい♪
ままちさんのブログよりジャンプ!!してきました。

またのんびり~asaさんペースでUPされて下さい。・・・では!では!
Posted by ゆらりのマスター at 2006年12月12日 08:44
akeさんへ

コメント遅くなって、すみません(×o×)
PCの調子悪かったんですね~、、、
私のPCも結構言う事をきいてくれないことがあるので困っています(笑)

>これからブログのUPが楽しみです(^-^)
>また一緒にお菓子作り、やりましょ♪

ありがとうございます!
また、一緒にお菓子作りしたいです!!(#^o^#)
ぜひ、よろしくお願いします!
Posted by *asa at 2006年12月25日 13:48
ゆらりのマスター さんへ

>おはようございます!asaさん!そしてお帰りなさい♪
>ままちさんのブログよりジャンプ!!してきました。
ただいまです!! ゆらりのマスター さん☆
コメント遅くなってごめんなさい(×o×)
そして、コメントありがとうございます!

ままちさんのところからジャンプして来て下さったのですね♪
ままちさんのブログ、とっても素敵ですよね~。o゚*
一目で、大好きになりました(#^o^#)

>またのんびり~asaさんペースでUPされて下さい。・・・では!では!
ありがとうございますm(_ _)m
本当に、マイペースになると思いますが
どうぞ、ご贔屓お願い申し上げます。
Posted by *asa at 2006年12月25日 13:57