■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2006年12月11日

*障害者芸術・文化祭おきなわ大会(稲嶺前知事最後の公式行事)


*障害者芸術・文化祭おきなわ大会(稲嶺前知事最後の公式行事)
12月8日(金)沖縄県立武道館前にて障害者タスキリレーゴールの瞬間です。
*障害者芸術・文化祭おきなわ大会(稲嶺前知事最後の公式行事)
ゴールした、選手に花束を渡している様子です。
娘は、TVカメラのすぐ近くにいるのですが選手に隠れて見えませんね…(^^;)
*障害者芸術・文化祭おきなわ大会(稲嶺前知事最後の公式行事)

実は今回、10日まで行われた障害者芸術・文化祭おきなわ大会の
オープニングに娘が参加するため訪れました。
稲嶺知事、最後の公式行事ということもあって
RBC・QAB・OCN・各新聞記者がたくさん駆けつけていました!

その日の夕方のニュースでも放送されており
ブラウン管に写る娘の姿を見るのは何だか変な感覚でした。

でも、娘はニュースをみて
「稲嶺知事だぁー!、この人さっき会った人だよねぇ~??」
と言って喜んでいましたニコニコ
(でも、知事と呼べるのはこの日で最後でしたが…(^^;))


そして、 

花束贈呈の後、オープニングのマーチングを披露しました。
*障害者芸術・文化祭おきなわ大会(稲嶺前知事最後の公式行事)    *障害者芸術・文化祭おきなわ大会(稲嶺前知事最後の公式行事) 
*障害者芸術・文化祭おきなわ大会(稲嶺前知事最後の公式行事)
*障害者芸術・文化祭おきなわ大会(稲嶺前知事最後の公式行事)
披露した場所が少し狭くて、のびのびと演技を披露することができませんでしたが
大きな大会と県知事最後の公式行事に参加する事ができたので良い思い出になりました。

でも、稲嶺前知事にお疲れ様の挨拶をしたあと
子供たちが群がって握手を求めてきたのでちょっと大変そうでした汗(笑)


*障害者芸術・文化祭おきなわ大会(稲嶺前知事最後の公式行事)
+  zakka  +

スタジオクリップブリキポット Sサイズ    森のrisotto リゾットボウル/レッド/木製スプーン付き    スタジオクリップブリキミニミニピッチャー 
+スタジオクリップブリキポット+   +リゾットボウル/レッド/木製スプーン付き+   +ブリキミニミニピッチャー+

 
*障害者芸術・文化祭おきなわ大会(稲嶺前知事最後の公式行事)

スタジオクリップ木製バケツ ホワイト Mサイズ    スタジオクリップブリキミニ楕円型バスケット 3コset    タートルパック 
+スタジオクリップ木製バケツ+     +ブリキミニ楕円型バスケット 3コset+   +タートルパック+

  


同じカテゴリー(*おしゃべり)の記事
*アトリエへ
*アトリエへ(2008-03-19 10:05)

*合格!
*合格!(2008-03-06 14:57)

*卒業式
*卒業式(2008-03-02 10:34)

*cuuma
*cuuma(2008-02-29 10:27)


Posted by *asa at 12:07 │*おしゃべり
この記事へのコメント
asaさんの娘さん、オープニングを飾る、
とても記念に残る良い経験されたようですね!
黄色の衣装も元気いっぱい可愛らしいカラーです。

T.Vにも映ってたのですね(^-^)
私、asaさんの娘さんをT.Vで観たかったです♪
Posted by aroma at 2006年12月14日 09:23
はじめまして

ブログ再開されたんですね
時々お邪魔して
写真の撮り方とかを
参考にさせていただいてました
(なかなか、asaさんのように
センスよくならないんですけど・・)

これから 
日々を楽しみながら
お互い 子育て、お仕事、ブログ頑張りましょう~
Posted by あんじゅん at 2006年12月14日 12:45
aroma さんへ

毎回、コメントありがとうございます(#^o^#)
とっても、嬉しいです♪

>asaさんの娘さん、オープニングを飾る、
>とても記念に残る良い経験されたようですね!
>黄色の衣装も元気いっぱい可愛らしいカラーです。
本当に、記念になる日に出演できてよかったです。
沖縄の歴史の1ページに仲間入りした気分です←いいすぎ?!(^^;)

>T.Vにも映ってたのですね(^-^)
>私、asaさんの娘さんをT.Vで観たかったです♪
TVも、録画しておけば良かったと思うこの頃です、、、
でも、現場で写真をいっぱい撮ったのでまぁいいかな、、とも思いますが
やっぱり、ニュースで放送されたというのがすごいですよね~(^^)
Posted by *asa at 2006年12月25日 14:09
あんじゅん さんへ

あんじゅんさん、はじめまして~。o゚*
コメント残して下さってありがとうございます!!


>ブログ再開されたんですね
>時々お邪魔して
>写真の撮り方とかを
>参考にさせていただいてました
>(なかなか、asaさんのようにセンスよくならないんですけど・・)
私がお休みしている間にも、こちらに遊びに来て下さっていたのかな??
写真の撮り方は、自己流なので
なんだか、恥かしい気もしますが、、
でも、参考にしていただけるというのも嬉しいものですね☆
ありがとうございます(#^o^#)

>これから 
>日々を楽しみながら
>お互い 子育て、お仕事、ブログ頑張りましょう~
そうですね!
空いた時間にしか、更新できないかと思いますが
どうぞ、気長にお付き合い下さいませ(^^)
Posted by *asa at 2006年12月25日 14:58