■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年02月13日

*ピタサンド??


*ピタサンド??

likesimpleさんが、zazouのピタでサンドイッチ
作っていたのをみて早速作ってみました!
中味がサンドイッチに使う材料なので
味のまとまりはok!なので、よしとしようGOOD



*ピタサンド??

花瓶にかざっている花。最近の陽気で花壇のマーガッレトは次々と花開しいています。蕾もたくさん♪

食後は、余ったホイップクリームを使ってウィンナーコーヒー。
でも、余ったクリーム全部入れたのでコーヒーとクリームの比率が、、、(^ヘ^;)

耐熱カップのセットは、友人のお店で特価で購入(*^▽^*)
セールの時に、取り置きしてもらいました♪お気に入りです。




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)
*ピタサンド??
*ピタサンド??











同じカテゴリー(*ゴハン)の記事
*サンドイッチ
*サンドイッチ(2008-04-13 10:28)

*鳥そぼろ
*鳥そぼろ(2008-03-06 15:07)

*ひなまつり
*ひなまつり(2008-03-04 11:00)

*ピタサンド
*ピタサンド(2008-02-18 11:08)

*風邪ひきさん
*風邪ひきさん(2008-02-17 12:29)

*ついに土鍋で・・・
*ついに土鍋で・・・(2008-02-07 12:30)


Posted by *asa at 09:28 │*ゴハン
この記事へのコメント
あさ、おぱよ~。
この前は美味しいケーキありがとうです、
みんな大喜びだったねぇ ヽ(^。^)ノ

朝ごはんに美味しそうなピタサンドだ、


きょうもがんばろ~!!!
Posted by かおもも。 at 2007年02月13日 09:54
かおもも。さんへ

おはよ~。o゚*(^^)この間のケーキokだった??
喜んで頂けて よかったです♪

ピタサンド、普通の食パンでやるのもかわらない??(笑)
もっと、凝った感じでできればいいのに結局こんなんよ、わたし(^^;)
せっかくのピタなのに・・・ねぇ(笑)
Posted by *asa at 2007年02月13日 13:19
asaさん、待ってましたよ~!(^^)!
やっぱり 美味しそうにできている~~。
結構、中の空洞?っていうの、大きくて
具材がどんどん入るでしょっ???
入れても入れても、まだ入るって感じよね。
でも、ピタパン、やっぱりイイ(*^_^*)
下に敷いているトレーもかわいいです。
それとウィンナーコーヒも、すっごく美味しそうよ~。
まるでcafeに来ているようだわ(*^_^*)
Posted by likesimple at 2007年02月13日 14:40
likesimpleさんへ

そうそう、空洞が大きくてどんどんはいりますよね~(笑)
でも、いれすぎると食べる時に側からぼろぼろ落ちて大変な事にぃ!!(^^;)
likesimpleさんが入れていた具は、卵とマヨネーズを混ぜたもの??
あれ、すごく美味しそう♪今度買ったとき真似していいですか?(*^▽^*)
下に敷いているトレーは、100yenshopで購入したんですよ☆
グラタン皿の下にしいたり、パンを乗せたり、結構利用頻度が高いです(^^)
Posted by *asa at 2007年02月13日 18:05
asaさんのも十分美味しそうだよ~ジュルジュル。((●>ω<))
ウィンナーコーヒーとの組み合わせもGOOD♪
ピタパン今度沖縄市に行った時は私も買うぞ~!!

トレー私も気になってました、前にも出てましたよね?
100均~驚き~買い物じょうず~。(@@)
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2007年02月13日 21:23
*asaさん、こんばんわ〜♪
とても美味しそうに出来てますよ〜^^
いろいろ入っててカラフルでステキ!!
でも、ピタパンって食べるの大変なんですよね^^;;
Zazouのピタパンはとても美味しいので
私もまとめ買いして冷凍しておくことも。
今度はアップルボールも買ってみてくださいね!
Zazouのパンでは私の一番のお気に入りです♡
Posted by ままち at 2007年02月13日 21:32
森のおもちゃ箱てぃ~だ さちさんへ

トレー前にもでてました(*^m^*)フフ・・・さちさん記憶力いい☆
100yenshopも最近かわいい小物多いですよね♪
このトレー見つけた時は、思わずおぉこんなものまで売ってるんだぁと感心してしまいました(@o@*)

今度、ピタパン作るときはlikesimpleさんの真似てみようと思います(笑)
そっちの方が美味しそうだったので(*^▽^*)
Posted by *asa at 2007年02月14日 00:04
ままちさんへ

ままちさん、行きつけだったんですねZazou
ピタパン4枚入りで140yenって安いですよね~(@▽@*)
冷凍できるって考えてなかったから、ままちさんのコメントみて
遠いからもっと買っておけば良かったーと後悔(;_;*)
今度、近くまで行ったらまとめ買いしようっと!!
あと、オススメのアップルボールも食べてみます♪
Posted by *asa at 2007年02月14日 00:07
いやいや、お店の商品かと思いましたよ
おいしそう~~
Posted by kyoko at 2007年02月14日 11:14