■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年09月20日

*海 と カキ氷 (あざまサンサンビーチ と 麻布茶房)


8月の出来事ですが、記録の為に・・・・




*海 と カキ氷 (あざまサンサンビーチ と 麻布茶房)

夏休み、海に行きたいとむすめにせがまれ
ならばと、仕事が休みの日に海へ行きました(^^)


*海 と カキ氷 (あざまサンサンビーチ と 麻布茶房)

こちらは、あざまサンサンビーチ
この日は、よく晴れていて、海もすごくきれいで
むすめもむすこも喜んで海へ入っていきました。

私はというと、頭にタオルをかけ
首にタオルをかけ、長袖、長ズボン
怪しすぎる~~~~(ー"ー)


*海 と カキ氷 (あざまサンサンビーチ と 麻布茶房)

海からの帰り道、むすめがカキ氷が食べたいとせがむので
ならばと、イオン南風原SCの麻布茶房へカキ氷を食べに行きました。


*海 と カキ氷 (あざまサンサンビーチ と 麻布茶房)   *海 と カキ氷 (あざまサンサンビーチ と 麻布茶房)

むすめとむすこは、イチゴソフトミルク
わたしは、マンゴーミルク(ソフトトッピング)

「冷たいね~」 「美味しいね~」 「お腹いっぱいだね~」

と、おしゃべりをしながらカキ氷タイム楽しみました♪
海もカキ氷も楽しめた一日でした~。o゚*(*^▽^*)



ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*海 と カキ氷 (あざまサンサンビーチ と 麻布茶房)
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*海 と カキ氷 (あざまサンサンビーチ と 麻布茶房)

    

    



同じカテゴリー(*こどもといっしょに)の記事
*ようちえん発表会
*ようちえん発表会(2010-12-26 22:46)

*いつも通りの・・・
*いつも通りの・・・(2008-05-03 16:56)

*家庭訪問
*家庭訪問(2008-04-26 10:16)

*白詰草
*白詰草(2008-04-02 10:02)

*春休み
*春休み(2008-04-01 10:03)

*また新学期にっ!
*また新学期にっ!(2008-03-22 16:07)


この記事へのコメント
いつも思うのですが・・・・・
写真撮影が上手ですねぇ~~~~
うらやましいです・・・
かき氷が美味しいそうぉ~~~~
Posted by あずみ at 2007年09月20日 23:53
あずみさんへ

写真とるの結構好きなので
こういう言葉をいただくと素直に嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます♪

カキ氷、美味しいですよ~。o゚*
カキ氷好きの娘がすっごく喜ぶんですっ
麻布茶房のボリュームのあるカキ氷(^^)
Posted by *asa at 2007年09月21日 10:59