■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年04月02日

*白詰草


子供たちがずっと見たいと言っていた

ドラえもんの映画を朝一番で見に行っていきました

その後、ご飯を食べて公園へ・・・

私はというと、子供たちが遊んでいる横で

せっせと白詰草摘んでいました(^^)


*白詰草

摘んでいるときに気づいたのですが

白詰草の花ってとってもいい香りがするんですね

若い芽がたくさんあったのでそれもあったからかな??

ここ数カ月、摘んだ中では一番いい状態の白詰草だったので

なんだか嬉しい






英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*白詰草
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*白詰草

    

    







同じカテゴリー(*こどもといっしょに)の記事
*ようちえん発表会
*ようちえん発表会(2010-12-26 22:46)

*いつも通りの・・・
*いつも通りの・・・(2008-05-03 16:56)

*家庭訪問
*家庭訪問(2008-04-26 10:16)

*春休み
*春休み(2008-04-01 10:03)

*また新学期にっ!
*また新学期にっ!(2008-03-22 16:07)

*さいごの参観日
*さいごの参観日(2008-03-17 18:49)