■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年04月26日

*家庭訪問


*家庭訪問

2年生になったむすめの家庭訪問

ショコラケーキを用意しておもてなし


*家庭訪問

すっごく若くてきれいな先生でびっくり!!

教員2年目のピチピチ(ピチピチって死語?!)

夢に向かって燃えてる!!って感じでした


*家庭訪問

学校の話し、こどもの話し、

ちょこっとプライベート話しなどをして終わりました。

これからまた、学校の行事が押し寄せてきます

気合い入れねばーーーーー







英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*家庭訪問
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*家庭訪問

    

    








同じカテゴリー(*こどもといっしょに)の記事
*ようちえん発表会
*ようちえん発表会(2010-12-26 22:46)

*いつも通りの・・・
*いつも通りの・・・(2008-05-03 16:56)

*白詰草
*白詰草(2008-04-02 10:02)

*春休み
*春休み(2008-04-01 10:03)

*また新学期にっ!
*また新学期にっ!(2008-03-22 16:07)

*さいごの参観日
*さいごの参観日(2008-03-17 18:49)