■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年03月22日

*また新学期にっ!


今日、午前中はむすこの保育園で

終了式と卒園式がありました


*また新学期にっ!

卒園する生徒の保護者は

式の中盤あたりから涙してました

もちろん、私ももらい泣き(^^;)いつものこと


*また新学期にっ!

長女が保育園を卒園するとき

私も号泣だったのでその時のことを思い出しました

あと、数年後むすこも卒園するのかと思うと

嬉しいのと切ないのと複雑な気持ちで考えを巡らせていました

新学期も楽しく保育園生活を送ってほしいです




英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*また新学期にっ!
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*また新学期にっ!

    

    






同じカテゴリー(*こどもといっしょに)の記事
*ようちえん発表会
*ようちえん発表会(2010-12-26 22:46)

*いつも通りの・・・
*いつも通りの・・・(2008-05-03 16:56)

*家庭訪問
*家庭訪問(2008-04-26 10:16)

*白詰草
*白詰草(2008-04-02 10:02)

*春休み
*春休み(2008-04-01 10:03)

*さいごの参観日
*さいごの参観日(2008-03-17 18:49)