■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年12月29日

*むすめの授業参観


記録の為に・・・・
今年最後の授業参観



*むすめの授業参観   *むすめの授業参観

国語の授業で隣の席の男の子と一緒に発表がありました。

恥かしがりやのむすめ

この時もモジモジさんして

小さな声で発表していました(^^;)


*むすめの授業参観

でも、となりの男の子とたまに目を合わせたり

確認しながら発表する姿が

とってもかわいかったです(*^m^*)


*むすめの授業参観

この絵は、むすめが描いたもので、

係りで世話している花壇の絵だそうです。

家で、花壇の話しをよくしていたので

花の世話をするのは好きなほうかも・・・


*むすめの授業参観

むすめが世話した花壇のお花

とってもきれいに咲いていました。


*むすめの授業参観   *むすめの授業参観

今年も、もう終りに近づいていますね

長女・長男、共に心も体も大きく成長した年になりました。

来年も、この子達にとっていい年になりますように・・・




 


つい最近、英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*むすめの授業参観
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*むすめの授業参観

    


    




同じカテゴリー(*こどもといっしょに)の記事
*ようちえん発表会
*ようちえん発表会(2010-12-26 22:46)

*いつも通りの・・・
*いつも通りの・・・(2008-05-03 16:56)

*家庭訪問
*家庭訪問(2008-04-26 10:16)

*白詰草
*白詰草(2008-04-02 10:02)

*春休み
*春休み(2008-04-01 10:03)

*また新学期にっ!
*また新学期にっ!(2008-03-22 16:07)