■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2007年12月31日

*お鍋でごはん


*お鍋でごはん

玉虫さんに教えていただいて

お鍋ごはんに挑戦しました(^^)


*お鍋でごはん

初めてお鍋でごはんを炊くので

失敗を覚悟で炊きましたよ~(笑)

でも、その心配をよそに意外と

スンナリ炊けましたよ(*^^*)

私の腕が良かったから?!(笑)

いえいえそんな事ないデスネ

玉虫さんの教え方が良かったのです(^^)


*お鍋でごはん

そして、炊き立てのごはんで早速

卵かけご飯をいただきました~♪

卵は、うちのお母さんからいだたいた

産みたてのたまご~


*お鍋でごはん   *お鍋でごはん

有機大豆で作られた醤油をかけてできあがり

合わせて、likesimpleさんからいただいた

佃煮をそえて・・・(^^)  あ~しあわせ♪


*お鍋でごはん


お鍋でごはん、思ったよりすぐ炊けるのでいい感じです

何より、炊飯器なしでご飯を炊けたことの喜びが大きいです♪

*

こんなに上手に炊けましたよ

玉虫さんありがとうございました~







つい最近、英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*お鍋でごはん
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*お鍋でごはん

    


    






同じカテゴリー(*ゴハン)の記事
*サンドイッチ
*サンドイッチ(2008-04-13 10:28)

*鳥そぼろ
*鳥そぼろ(2008-03-06 15:07)

*ひなまつり
*ひなまつり(2008-03-04 11:00)

*ピタサンド
*ピタサンド(2008-02-18 11:08)

*風邪ひきさん
*風邪ひきさん(2008-02-17 12:29)

*ついに土鍋で・・・
*ついに土鍋で・・・(2008-02-07 12:30)


Posted by *asa at 16:53 │*ゴハン