■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年01月15日

*ソレイユの食パン と メープルシロップ


今日の朝ゴハン

ソレイユの食パンに

モンファボリ・メープルシロップがけ


*ソレイユの食パン と メープルシロップ

ソレイユというパン屋さん浦添にあるのですが

そこの食パンはおいしい。

やわらかいのはもちろんの事

パンの耳も程よいかたさ

口に入れたときのミルキーな感じ・・・

うっうまいっ・・・・とうなずいてしまいます


*ソレイユの食パン と メープルシロップ

今日は、トーストした食パンにメープルシロップをかけたのですが

ソレイユの食パンは、フレンチトーストにするとさらにおいしい

その時にも、このメープルシロップを使って作るのですが

はちみつとは違う甘さで、やっぱりメープルの方が合うなぁと思い込み(笑)

毎回、毎回、同じ味の私のフレンチトースト

でも、やめられない(^^)

シンプルだけど奥が深いのかなぁと思います。


*ソレイユの食パン と メープルシロップ

あと、モンファボリ・メープルシロップは

保存料を一切使用していない

100%ピュアメープルシロップです。

こちらも気に入っていて美味しいです(^^)





つい最近、英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*ソレイユの食パン と メープルシロップ
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*ソレイユの食パン と メープルシロップ

    



    

  





同じカテゴリー(*ゴハン)の記事
*サンドイッチ
*サンドイッチ(2008-04-13 10:28)

*鳥そぼろ
*鳥そぼろ(2008-03-06 15:07)

*ひなまつり
*ひなまつり(2008-03-04 11:00)

*ピタサンド
*ピタサンド(2008-02-18 11:08)

*風邪ひきさん
*風邪ひきさん(2008-02-17 12:29)

*ついに土鍋で・・・
*ついに土鍋で・・・(2008-02-07 12:30)


Posted by *asa at 10:49 │*ゴハン