■お菓子作り初心者(作り始めて1年半)の " *asa " がいろいろなお菓子に挑戦してブログで紹介します!                       ■ケイタイのカメラ写真→コンパクトカメラ→一眼レフへ

2008年03月17日

*さいごの参観日


一年生さいごの参観日がありました


*さいごの参観日

1日参観なので気が済むまで

学校にいることができます(笑)


*さいごの参観日


わたしは、1時間目後半から

4時間目まで参観しました

*さいごの参観日   *さいごの参観日


またその中の2・3時間目は

6年生を送る会が組み込まれていて

体育館で全生徒集まって出し物をしていました


*さいごの参観日

ダンスや歌・各学年ごとに6年生へ贈る言葉など

保護者の中には、涙する人もいて

6年生にお子さんがいるのかなぁと思いながら

私もつられて、うるッときてしまいました(*;▽;*)


*さいごの参観日

さいごの参観日はちょこっと心があったまる日になりました

そして、むすめが大事に育てていたチューリップは

持ち帰って下さいと言うことだったので家に連れてかえりました

かわいい


*さいごの参観日

もうすぐ2年生のむすめ

また新学期に頑張るむすめの姿を見にいきます




英語の(?)変なコメントが連続で入ってきたので
コメント欄閉鎖しております。すみません




ランキングに参加してみました。一日一回clickしてくれると励みになります(^^)

*さいごの参観日
ただいま???位あたりでウロウロしています(笑)
今日も、ポチッと応援clickありがとう(^^)


*さいごの参観日

    

    







同じカテゴリー(*こどもといっしょに)の記事
*ようちえん発表会
*ようちえん発表会(2010-12-26 22:46)

*いつも通りの・・・
*いつも通りの・・・(2008-05-03 16:56)

*家庭訪問
*家庭訪問(2008-04-26 10:16)

*白詰草
*白詰草(2008-04-02 10:02)

*春休み
*春休み(2008-04-01 10:03)

*また新学期にっ!
*また新学期にっ!(2008-03-22 16:07)